我が家に地デジがやってきた日

今日の20:00~21:48 TV東京

「仰天!爆笑!ガチンコ家族交換」

に黒帯さん一家出演ということで、HDD/DVDレコーダーで予約をしようとすると・・・

何とこんな時に限ってDVDが認識されないという事態?!

HDD/DVDレコーダーが世に出たばかりの頃に買った物なので、そろそろやばいかと思っていたらこんなタイミングで壊れてくれました。

近所のコジマ電器さんへ急遽行ってきました。

HDD/DVDレコーダーを物色しましたが結構高くて、あと数万円出せば地デジの32型TVにブルーレイとHDDとDVDが付いたやつが買えるということで買ってしまいました。

『MITSUBISHI REAL 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ HDD320GB内蔵ブルーレイディスクレコーダー搭載 LCD-32BHR300』



今更ながら、TVで番組表見れたり凄いですね。

結構感動です。

0 コメント: