iPhoneユーティリティアプリ『TYPOGRAFFIT』

入力した文章を画像に変換して表示してくれるアプリ「TYPOGRAFFIT」 

これ面白いです。



起動画面。



テキストを入力し、Gをタップすると







おぉ~、何かかっこいい。



画面右上の↓をタップすると、保存、画像のURLや

 

メール添付、Facebook、Twitter、Tumblr等への投稿が出来ます。



ライブラリを見ようとすると、「ログインが必要です。」と





元々有名なWebサービスのようです。





完成!

 

日本語も通りますが、ない漢字もありました。

長男の杜人の杜がないのが残念。





こんな長い文章、平仮名もOK。



ライブラリが見れる時とエラーが出て見れない時がありました。



ヒストリも全部が全部表示されず、今ひとつ要領が飲み込めません。



画像をアップロードしてメッセージに使うことも出来るようです。


「TYPOGRAFFIT」ちょっとした文章が簡単にカッコ良くなって楽しいです。

これで文章を作ってメールを送れば、びっくりされるでしょうね。

0 コメント: