Tue, Feb 23 Tweet

  • 23:28  お休みなさい。
  • 22:37  Bloggerを投稿してからRSSに反映されるまでのタイムラグが以前は数時間あったのに、GoogleBuzzが動きだしてからは瞬間で反映されるようになった。
  • 21:44  始めてモバイルの広告うったのに、解析ツールの設定を間違えたのか、一切数値が取れない。まずい、非常にまずい。何て報告しようか・・・
  • 20:34  大好きなこち亀を買ってあげ、一緒に帰宅。 http://post.ly/PCWt
  • 大好きなこち亀を買ってあげ、一緒に帰宅。
  • 19:18  今日は早目に帰宅。途中で娘を拾って帰る。
  • 17:19  最近何かが足りないと思ったらコーラだ。二週間ほど飲んでなかった。 http://post.ly/PBj8
  • 最近何かが足りないと思ったらコーラだ。二週間ほど飲んでなかった。
  • 08:35  "よんでますよ、アザゼルさん。"相変わらず面白い。単行本そろえようかな。
Powered by twtr2src.

0 コメント: