iPhoneユーティリティアプリ『GRContact』アプデートで更に使い易く!!

発売以来一切浮気もせず愛用している、グループ管理機能付き連絡先アプリ「GRContact」



本日のアップデートで、グループの色分け機能が付きました。



欲しいなぁと思っていた機能ですが、なくても充分すぎるほど使い易いので良しとしていましたが、やっぱり色分けは良いですねぇ~

パッと見で判別が付くので、グループが多い人には重宝します。

さて、このように色分けするには



グループタブの一番下、iをタップ。



設定画面からグループの管理



グループの管理をオンにすると

 

セクションタイトルの色や、グループメールの名前の色をオンオフ出来るようになります。



設定したら、再度iをタップ。



グループの管理画面で、色分けをタップ。



始めは全て黒くなっているので、色を変えたいグループをタップ。



黒を入れて8色用意されています。



一つずつ好きな色を設定し、完了をタップ。



完成!

シンプルな画面も気に入っていましたが、色分けやっぱり良いですね~

一日に数回使うアプリなので、このアップデートはとんでもなく嬉しいです。

0 コメント: