iPhoneホーム画面 3/31/10



一画面目の主力アプリ。

捨てメモ用に「HayaMemo」 iTunesへ 過去記事へ

Googleドキュメント用に「Awesome Note(+Todo)」 iTunesへ 過去記事へ

この二つは外せなくなりました。

Googleリーダとの同期が出来るRSSリーダは色々と使ってきましたが、先日のアップデートで速さと機能性を兼ね備えた「Reeder」 iTunesへ 過去記事へ 良いですねぇ。

一時「Read It Later Pro」 iTunesへ 過去記事へ に浮気しましたが、「Instapaper Pro」 iTunesへ 過去記事へ に戻しました。

「Instapaper Pro」はフォルダ分けが出来るので、ある程度保管しておきたい私の使い方に合っています。




二画面目の準主力アプリ。

ボタン配置、テーマが変えられる計算機アプリ「Calqum」 iTunesへ 過去記事へ 気に入ってます。

Googleブックマークと簡単に同期、管理が出来る「G Marks」 iTunesへ 過去記事へ が最近動かないので、

Deliciousのアプリ「Delicious Bookmarks Pro」 iTunesへ を入れてみました。






三画面目。

カメラ、写真系です。

最近は二画面目のカメラアプリで事足りることが多く、あまり活用していません。




四画面目。

期待を込めて「Egretlist」 iTunesへ 過去記事へ をここに置いておきます。

6件しかTodoがないのに、何故かバッジは17件・・・




 

 

五~九画面目。

省略!

0 コメント: