iPhoneソーシャルネットワーキングアプリ『Osfoora for Twitter』

Twitterクライアントアプリ「Osfoora for Twitter」 iTunesへ

発売当初から、デザインの良さに目を引かれていました。

が、私が利用している写真・動画共有サービス「Posterous」 過去記事へ が利用出来ないので購入に至りませんでした。

昨日のアップデートで何と「Posterous」が利用可能に!!

早速「Osfoora for Twitter」購入。



このホーム画面が何とも言えぬ良いデザインです。

 

モザイクで何が何だか分からないでしょうが、タイムラインもキレイです。




「Posterous」への画像投稿も文字化け等の問題なく出来ました。

「Osfoora for Twitter」気に入りました。



今は「Posterous」が使える

機能充実の「Twittelator Pro」 iTunesへ 過去記事へ

シンプル、軽さの「Simply Tweet」 iTunesへ 過去記事へ

の二つを状況に合わせ使い分けていましたが、しばらくは「Osfoora for Twitter」一本にしてみます。(Push機能が付いてくれれば良いんだけどなぁ…)



ついでに設定画面載せておきます。

0 コメント: