iPhone仕事効率化アプリ『Pocket Informant』月表示

予定表アプリの「Pocket Informant」

iPhone仕事効率化アプリ『さいすけ』『Calengoo』『Refills』『Pocket Informant』『.Sched』画面比較に月表示に関する質問があったので、4種の月表示を並べてみました。

 

 

上左がNumber Only、右がTime Bar。

下左がMini-Text、右がMini-Text(including time)。





Settings



Calendar SettingsのMonth Cell Style



Cell Style

ここから変更が可能です。

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

PocketInformationの月表示について質問させて頂きました”スケジュール管理アプリでさまよう者”です。

こんなにも早くご回答頂きありがとうございました。

"KUROOBISAN"感謝、感謝です。

kuroobisan さんのコメント...

”スケジュール管理アプリでさまよう者”さんへ
また何かあればいつでも遠慮なくどうぞ^^

匿名 さんのコメント...

初めまして。
Informant のユーザです。
あなた様のサイトを拝見させて頂きました。
大変恐縮ながら、ご質問させていただけますでしょうか?
とても便利に利用しているのですが、googleとの同期がうまく行かず、さいすけのカレンダー情報もからんでしまい、同一予定が三つもiPhoneのinformantに書き込まれてしまったこともあり、今は恐くて同期関係の動作は一切行っておりません。
googleとの同期の仕方をお教え下さいますでしょうか?
また、iPad やiPhone4にも現在のiPhone3GSのinformantの情報を移すにはどうしたらよろしいのでしょうか?
唐突にお伺いをし申し訳ございません。
お答えをいただけると幸いでございます。

けいた

kuroobisan さんのコメント...

けいたさん
コメントありがとうございます。
SettingsのSync Settingsで+をタップでGoogle Calendarの設定をしているだけで特に変わった設定はしていません。
私もさいすけと同時利用していた時期もあり、今も試しに両方入れてみましたがスケジュールの重複は起こりませんでした。
お役に立てずすみません。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

ご返答ありがとうございます。
ちょうど先日、iPhone4を買い、3GSからinformantのデータを移すため試行錯誤をしてみました。
何とかGoogleカレンダーとの同期は出来ました。
ただ、タスク関係は出来ていませんし、カレンダーのカラーもそのまま写すことは無理のようです。

もう少々トライしてみます。
この度はどうもありがとうございました!