Sun, Mar 28 Tweet

  • 23:14  お休みなさい。明日からも大事な一週間。
  • 22:24  "Hipstamatic"の作者さんの次回作、"SwankoLab"のInstructional Videoの音楽が何ともいえない。 http://ow.ly/1rN24
  • 22:19  Egretlistの作者さんがフォローしてくれた^^Puerto Ricoの人なんだ。
  • 20:58  風呂あがった。賞味期限切れの松茸茶を山盛り風呂に入れてみた。
  • 20:17  数年越しで手に入れたヤフオクで落札した本が来ないよぉTT明日の通勤時間で読みたかったなぁ・・・
  • 20:06  こじゃれた晩飯、美味かった!料理が上手い嫁はいいな。いつもありがとう。 http://post.ly/W4I3
  • こじゃれた晩飯、美味かった!料理が上手い嫁はいいな。いつもありがとう。
  • 11:10  おはようございます。
  • 01:46  風邪少しだけ良くなった気が。日曜で更に治して、来週は元気良く働きたい!お休みなさい。
Powered by twtr2src.

0 コメント: