iPhoneニュースアプリ『Reeder』

Googleリーダとの同期が出来るRSSリーダは色々と使ってきました

「Reeder」 iTunesへ は軽さとデザインの良さで気に入っていましたが、機能性が少々足りず、メインアプリの動作がおかしい時などの予備用で使っていました。

昨日のアップデートでVer.2.0になり、画像キャッシュや、Google、Instapaperのモビライザーへの対応など機能が充実し、メイン用になりました。



この落ち着いたデザイン、素敵です。

一日に何回も開く画面なので、デザインは大事です。

 

サービスパネルが随分充実しました。





設定画面。

随分細かく画像キャッシュの設定が出来ます。



サービスパネル設定画面。

こんなに沢山選択出来ます。


いやいや、嬉しいアップデートです。

0 コメント: