iPhoneユーティリティアプリ『Atomic Web Browser - FullScreen Browser w/ Desktop Tabs & Ad Block』

ブラウザアプリは一時期、色々と物色していましたが、結局Safariを常用していました。

タブブラウザの「Atomic Web Browser」 (iTunesへ) を評判が良いので試しに購入。



こちらがDesktop Style Tabs。

 

こちらがList View。

数字の部分をクリックすると、右側の画面のListが表示されます。

試しにどこまでタブを増やせるかやってみましたが14個で断念。

どこまで増やせるのでしょうか??





フルスクリーンモード。



アドレス入力では履歴が表示されます。



検索はこれだけの中から選べます。

更に追加も可能です。

 

Bookmarkのインポートにも対応。

 

日毎のHistoryを見ることまで出来ます。



Settings。



















かなり細かいところまで設定可能です。


表示が早く、操作も快適。

これまではブラウザアプリを買ってみても帯に短し襷に長しで、結局Safariに戻っていました。

iTunes絡みでSafariを使わざるを得ないこともありますが、普段使いには「Atomic Web Browser」が気に入っています。

0 コメント: