Sun, Apr 25 Tweet

  • 23:55  もうこんな時間か。三日頑張れば祭日。お休みなさいませ。
  • 22:54  う〜ん、昨日からPosterousからFlickrへの投稿が出来ない。と思ったら月間リミットを越えていた模様。有料版にしようかなぁ・・・。Picasa有料版だし悩むなぁ。
  • 22:48  娘の交流試合は初戦敗退。上段膝の対策しないと身長差あるときつい。それにしても、皆上達してるなあ。お疲れ様でした。よく頑張りました。押忍! #SwankoLab http://post.ly/d49z
  • 19:23  I'm at ローソン 新横浜店 (3-1-4 shinyokohama, Kohoku-Ku). http://4sq.com/dtcLyP
  • 19:07  ホテル内の??。通常のお店と佇まいが違う。落ち着いた雰囲気。 http://post.ly/d2Kk
  • 19:06  ホテル内の??。通常のお店と佇まい?.. http://pk.gd/QJG (@ EURO-CHINA ミンミン) http://4sq.com/alyoYC
  • 12:36  娘の交流試合間もなく開始。成長してるかな。 #karate http://post.ly/cz5z
  • 12:20  "アバター"BlueRayで観賞中。きれいだなあ。面白いなあ。 http://post.ly/cyy5
  • 11:04  I'm at 横浜国際総合競技場 (日産スタジアム) (港北区小机町3300, 横浜市). http://4sq.com/a3OEEP
  • 10:32  おはようございます。
  • 02:48  明日は子供たちの交流試合、そろそろ寝ます。お休みなさいませ。
  • 02:01  "書剣恩仇録"関東六魔の一人が泉谷しげるに似ていて気になって仕方がない。 http://ow.ly/1CBNF
  • 01:50  と言うか、waokiさんからのRTありがたいことです。スクリーンショット撮って保存しておきます!RT @waoki: 買う?いくらからかな RT @kuroobisanP: ヤフオクにでも出してくれればw RT @waoki: そういえば北岡さんフリマでス
  • 00:10  "Aewsome Note"とGoogleドキュメントとの同期、Googleドキュメントの新バージョンで作成、修正したドキュメントの同期がエラーになるので、Google同期を旧バージョンに下げた。
  • 00:08  う〜ん"Daily Tracker"のGoogleドキュメントとの同期が一部しか反映されないTT 自主練の記録とかに使いたかったのに、これは無理っぽい。
Powered by twtr2src.

0 コメント: