Sun, May 09 Tweet

  • 23:12  さて、寝ます。お休みなさいませ。
  • 19:51  "ザ・スコーピオン キング・オブ・リングス"を前田日明RINGSの総集編だと思って借りたらフランスの格闘物映画だった・・・ジェロム・レ・バンナが出てたし、そこそこ面白かったから良しとしよう。
  • 19:17  ハーブ満載の風呂に浸かっていると、妖怪に風呂だと騙され、実はスープの出汁にされている猪八戒を思い出した。
  • 18:34  稽古後右上腕部がずっと痛い。筋肉を指で思いっきり押されているような痛み。メディカルハーブコーディネータの嫁が厳選したハーブ満載の風呂に浸かってみよう。
  • 12:29  稽古帰りに模試が終わった息子をひろい、フレッシュネスバーガー。 (@ フレッシュネスバーガー 新横浜店) http://4sq.com/c90cLf
  • 稽古帰りに模試が終わった息子をひろい、フレッシュネスバーガー。
  • 10:59  I just became the mayor of マニスポ on @foursquare! http://4sq.com/bfVTvM
  • 08:18  I just ousted @borcaro as the mayor of 小田急線 鶴間駅 on @foursquare! http://4sq.com/cvW2RS
  • 01:39  気づいたらこんな時間に・・・明日も朝から空手の稽古。今週は何と週三。ではお休みなさいませ。
Powered by twtr2src.

0 コメント: