Sat, Aug 14 Tweet

  • 23:54  明日も朝から稽古へ。お休みなさいませ。
  • 19:53  Tweetingsが思いのほか使いやすい。これは気に入った。
  • 19:22  今日見かけたカラスが首をくくられているようなカカシ。これはカラス避けと言うよりも人すら近寄らなくなるわ。 http://post.ly/rlm9
  • 今日見かけたカラスが首をくくられているようなカカシ。これはカラス避けと言うよりも人すら近寄らなくなるわ。
  • 17:20  I'm at 日産ウォーターパーク. http://4sq.com/6hsKaB
  • 15:21  子供たち稽古後、汗だくでソフトクリーム? http://post.ly/rjzo
  • 子供たち稽古後、汗だくでソフトクリーム
  • 14:59  I'm at 大和スポーツセンター. http://4sq.com/a2A6Kt
  • 14:19  子供たちの稽古を待つ間メロンソフトクリーム。 http://post.ly/rjiO
  • 11:18  どこから切ってもニコニコロールケーキ。見た目だけではなく美味しいよ。 http://post.ly/rivo
  • どこから切ってもニコニコロールケーキ。見た目だけではなく美味しいよ。
  • 10:48  おはようございます。
Powered by twtr2src.

0 コメント: