パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 4 ラバーコーティングブラック

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 4 ラバーコーティングブラック”を買いました。

iPhone4_AirJacket



これまでiPhone3G~iPhone4までケースは10数種類使いましたが、これが一番気に入りました。



iPhone4ではつい先日

デンノー iPhone4専用本革ジャケット型レザープロテクター iPhone4 Leather(ブラック/オレンジ) MIPHE-4GLBO

を買ったばかり、その前には

Apple iPhone 4 Bumper - Black

BUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 TPUフレーム ブラック

と使いましたが、“パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 4 ラバーコーティングブラック”は装着していることが気にならないほどの薄さとフィット感が気に入りました。

通常のエアージャケットと違い、プラスチック素材にラバーがコーティングされているのでグリップ感の良さも気に入った点の一つです。

ただ、この“パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 4 ラバーコーティングブラック

iPhone4_AirJacket

ご覧の通りケース上端からディスプレイ面が少々飛び出してしまい、ディスプレイ面を下向きに置くとディスプレイが直に接してしまいます。

ですが、これはディスプレイにフィルムを貼れば防げます。

ご丁寧に“パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 4 ラバーコーティングブラック”にはアンチフィンガープロテクションとアンチグレアの2種類のフィルムが付いてきます。

iPhone4_AirJacket

レンズ周りにはフラッシュを使用した際、写真に写り込む光の反射を防ぐフラッシュガードが装着されています。

これもご丁寧に予備が一つ付いています。

iPhone4_AirJacket

iPhone4_AirJacket

背面のAppleマークが見えないのだけが残念です。

0 コメント: