個人ブロガーが選ぶ2010年iPhoneゲーム大賞、投票開始!

私も参加させていただきました個人ブロガーが選ぶ2010年iPhoneゲーム大賞、ついに投票が開始されました。

個人ブロガーが選ぶ2010年iPhoneゲーム大賞、ついに投票が始まりました。
iPhone/iPod touchが大好きなブログ・サイト管理人が22人も集まって選んだ
豪華なゲームの数々、皆さんもプレイして是非投票してください!
しかも、ゲームロフトさんが「2010年ゲーム大賞ノミネート記念」でノミネートされた
ゲームすべてプレゼントしてくださるということで、投票された方の中から抽選で
欲しいゲームがもらえちゃいます!

投票はこちら

さらに、twitterでつぶやくと当選確率が2倍になるダブルチャンスもありますので、
投票後も当企画にご注目ください。
ダブルチャンス企画については2/8にお知らせ予定です。

ちなみに私の推薦作品はこちら

Darkquest_100

0 コメント: