iPhoneホーム画面 11/05/14

一年ほど前までは毎月載せていたiPhoneのホーム画面。(以前のホーム画面へ)

フォルダが出来たお陰で便利になりましたが、それにより入れているアプリの数が多くなり過ぎて紹介しきれなくなったので書かなくなりました。

110514_Home_00

現在入っているのが241アプリ。

この内、週に一度以上起動するアプリは一画面目のアプリ+αで30アプリぐらいだと思います。

今回は説明なしでサラッとホーム画面だけ貼っていきます。


110514_Home_01

一画面目。


110514_Home_02

一画面目のPhotoフォルダの中。

写真系は良さそうなアプリは片っ端から買ってしまいますが、結局良く使うアプリは限られています。


110514_Home_03

二画面目。


110514_Home_04

三画面目。

TD、SLGは良さそうなのは我慢出来ず買ってしまいます。

が、起動画面すら見たことないアプリも多々あります。



一応自分なりに不要なアプリは削除してはいてもこの数になってしまいます。

良く使う30アプリ以外の200以上のアプリは何で入れているのか??

念のため、いざという時のため…なのかなぁ。

0 コメント: