iPhoneはアイフォンじゃなくてアイフォーン

iPhone・・・

iPodに電話が付いたぐらいに思っていて全く興味がなかったんですが・・・

会社の人が買って使っているのを見てから色々と調べてみたら欲しくなってきました。

今はSoftbankのWindowsMobile機を使って、Outlookの予定、仕事、電話帳を同期させて使っています。

iPhoneはWindowsMobileに比べてソフトが少ないと勝手に思っていましたら、質の高いソフトがかなりの量あるようです。

今は4GBのMicroSDカードを使っているんですが、iPhoneは8GB、16GB。

う~~~ん、動画思いっきり入れれるなぁ・・・

日本語入力が少々もたつくようですが、どれぐらいのもたつきなのか

そうそう、iPhoneはカタカナ表記だと商標の関係で「アイフォーン」になるんですね。

「ー」が何とも間が抜けたように感じます。

「アイフォン」で検索して「アイフォン」で商標登録しているインターホン会社がアクセス件数増えてるのかなぁ

0 コメント: