iPhoneソーシャルネットワーキングアプリ『Avatar Studio』

セカンドライフっぽい3Dアバター画像に惹かれAvatar Studioを使ってみました。

 起動画面。
それっぽい!これは期待!!












 まずは輪郭。リアルな感じ。
が、目もなく髪もないので男女区別がつかないのもある。














 これが自分に近いかな。













iPhone Avatar Studio iPhone Avatar Studio

顔を細く、太く出来ます。

iPhone Avatar Studio iPhone Avatar Studio

顔を縦伸ばしたり、縮めたり出来ます。

 肌の色、死人のような顔色。













 目玉、ドラッグして位置決定。
顔の上に飛び出ています。












 目玉か顔をタップすると、ちゃんと目玉が納まってくれます。
納まりはしましたが、どうも違和感がある。












 髪型。これも坊主頭がない。
仕方がないので七三にしてみました。












 メガネ。奇抜なのが多い。これで我慢。













 完成!!













またもや一向に似ていません。

かなり不気味です。

こんな画像を連絡先の画像にされるのも不幸なほどです。

気をとり直して

 Facebookに公開出来る機能もあります。
公開しませんが。

セカンドライフの3Dアバター風で期待していたんですが・・・

パーツ数云々よりも、この死人テイストはどうしたものか。

0 コメント: