iPhoneソーシャルネットワーキングアプリ『Avatar』

アイコンが気になって思わずインストールした、連絡先の似顔絵作りに使えるAvatar

 起動画面。
アイコンのマスクマンが・・・












 起動するとこの女の子から開始。















 まずは性別を変えましょう。













 男性に変更すると、この顔になります。
まずは自分の顔に近づけてみます。












 輪郭変更、ちょっと細面にしてみました。
何故かこの輪郭にすると金髪になりました?!












 まぶたというかアイシャドーの変更。
えらい微妙な箇所が変更出来ます。












 目玉変更。
何ゆえ白目部分が青と緑なのか・・・












 眉毛、これはまともなのが揃ってます。













 髪型、私のような坊主頭がないので、これにしておきます。













 鼻、これもまともです。
変更してみてもあまり差がありません。












 口、これまた変更してみてもあまり差がありません。













 メガネ、二つしかありません。













 ひげ、濃いいのばかりです。パス。













 何ゆえ絆創膏なのか??
絆創膏を貼られる知人はまずいません。
ちなみに絆創膏の位置はずらせます。











 Tシャツの色が2色、赤にしてみました。













 背景。













完成!!

・・・似てません。

まぁ、これを見せられて私だと分かる人は皆無でしょう。

絵柄が良い感じで気に入っているんですが、いかんせんパーツ数が少なすぎます。

あとマスクマンのマスクが数種ありますが、マスクマンにされる友人・知人は思いつきません。

連絡先に顔写真を増やしたいのですが、会う人会う人の写真撮るわけにもいかず、こういう似顔絵作成アプリはいくつか試していますが、まだ使えそうなのには出会えません。

日本人顔、日本の流行にあった髪型、髭などが充実したアプリが出ればいいなぁ。

0 コメント: