iPhoneゲームアプリ『Heroes Battle Online』

海外ドラマの『HEROES』に一時はまっていた私。

App Storeでふと見かけたHeroes Battle Onlineを反射的に買ってしまいました。

自分が超能力者になって、他のユーザーとオンラインで対戦します。

 起動画面。
自分のキャラクター、属性、ランキングが見れます。
ランキングは国別にも見れます。











始めた頃は日本国内一位でしたが、多分日本人ユーザーがいなかったのでしょう・・・

 コスチュームを買ったり、超能力を買ったり??出来ます。
コスチュームはヒーローっぽい全身タイツ系とかもあります。

キャラクターの見た目はリアルで良い感じです。












 戦闘画面。
持っている超能力から選択します。
超能力を使うポイントがなくなるか、相手にガードされると相手のターンになります。










リアルタイムの意味として、相手がアプリを立ち上げて、自分の番になっていたら攻撃するようになっているのか次の自分の番がいつ訪れるのかさっぱり分かりません。

ある一定の時間経過とともに自分の番が来るのではないので、たまにアプリを立ち上げては、まだかまだかとストレスが溜まります。

まだユーザー数が少ないのも難点の一つ、自分と同じレベルぐらいの相手に戦闘をふっかけるんですが、数人しかいません。

と言うことでかなり期待していたんですが削除しました。

バージョンアップしたらまた起動してみます。

0 コメント: