iPhoneゲームアプリ『My Brute』続々報

世界中のファイター達と、自分が育てたファイターを戦わせるMy Brute

またまた数日放置していて、プレイしてみると。



門下生が更に増加!

ありがとうございます。



現在のステータス。

HPが増えないなぁ。

今になって気付いたんですが、右下の勝敗が勝手に増えてます。

ちゃんと他のユーザーが私を対戦相手に選んだ場合でもカウントされています。

結構負けています。








技や武器も増えています。

武器は未だに始めの頃入手したモーニングスターが最強。

骨も案外強い。

技では私はHPが低いので、攻撃を防御する盾が重宝しています。












門下生が増えたお陰で戦いの舞台も増えました。







そう言えば、Facebookに繋げる機能もあります。

iPhoneのアプリではこういう機能多いですが、Facebookにアップしてもなぁ・・・

戦歴とかステータスとかアップ出来たらいいのに。


私のマスターコードは「CFHEBIFE」です。

入門していただければ幸いです。


初回の記事はこちら

前回の記事はこちら

0 コメント: