大唐游侠伝(だいとうゆうきょうでん)観賞終了

武侠小説の三大家梁羽生(りょううせい)原作『大唐游侠伝(だいとうゆうきょうでん)』、観終わりました。





唐代、安禄山によって起こされた安史の乱の時代、楊貴妃も出てくるその頃のお話し。

アンクションに関してはこれまで観た武侠ドラマで一ニを争う出来で楽しめました。

主人公の鉄摩勒(ビクター・ホァン)、空空児(TAE)、敵役の王龍客(シェン・シャオハイ)達男優陣が各々個性的で良かった反面、女優陣がちょっと弱かったかなぁ・・・

梁羽生(りょううせい)らしいと言えばらしい、ドロドロとした因縁が最後の最後まで続きました。



販売元のMAXAMさんのサイト武侠スペシャル『大唐游侠伝(だいとうゆうきょうでん)』の予告編と第一話が観れます。


MAXAMさんのサイトの画像を使う場合は問い合わせてくれと書いてあるので、これまでに三回問い合わせているんですが、お返事ないんですよね。

0 コメント: