iPhoneソーシャルネットワーキングアプリ『Easy Walk & Type』

以前、天王洲に勤務していた際、歩きながらメールを打っていてJTBのビル前のマンホールに腰まで落ちたことがあります。

地面に思いっきりエルボーをかました状態で、肘の打撲と腰から下は大層汚れました。

(いたずらなのか、何の囲いもなく全開でした)

カメラを利用して、歩きながらメールやテキストが打てるEasy Walk & Type

これを使えばマンホールに落ちそうになることもありません。



メール用の画面。

ここからSendをタップすればメール送信画面になります。



テキスト入力画面。

ここで入力した内容をコピー。





Pastebotに溜めておいて、後でTwitterに投稿するなどで活用しようと思っています。


一つ難点が。

カーソル位置の移動をする際、どこにカーソルが移動しているのかが表示されません。

0 コメント: