iPhoneアクセサリ『Innovelis CordFits/Black』

ヘッドホンコードの長さ調整を容易にしてくれる「Innovelis CordFits/Black」



クルクル巻きつけるタイプを何個も使ってきましたが、どこかスマートさが感じられず、良いのを探していました。

「iPhone Magazine」のP96で「Innovelis CordFits/Black」を発見!

速攻Amazonで購入しました。



ブラックとブルーの半透明のキャップが付いています。

ベースはホワイトの一組だけなので、どちらかのキャップしか使えません。





こんな具合に内部にコードをグルグルっと通してキャップをとじます。

手のマーク、中指の先にある爪部分にコードを引っ掛けることも出来ます。



出来上がり。

二つのパーツをくっ付けた、この状態が一番コードが長くなります。



二つのパーツを引っ張った、この状態が一番コードが短くなります。


中のローラーがスムーズに回り、非常に簡単に伸縮が出来ます。

が、私が愛用している「BOSE Mobile in-ear headset(iPhone専用)」 は途中にパーツが付いているのであまり短くは出来ませんでした。

それでも何かカッコイイのでしばらく使ってみます。

0 コメント: