TV東京日曜ビッグバラエティ ガチンコ家族交換TV東京

「仰天!爆笑!ガチンコ家族交換」

2chで死ね、キモイと推定500回は言われらっきょとあだ名もいただきました。

箸の持ち方であそこまで反応されるとは・・・

自分が箸をちゃんと持てないので、人の箸の持ち方気にしたことなかった。

流石に箸の持ち方は直そう。

今まで表立って言われていないだけで、皆思っているんだろうなと痛感。

2chの人たちはTV見ながら書いてくれて、何か優しいなとか思った。



収録は結構良いシーンあったんだけどなぁ・・・

空手もあれだけとはなぁ・・・

何か残念。

でも、映っていることは事実なんで。

あと、娘の手紙もスタッフの指示も一切なかったですよ。

我が家ではスタッフさんからの指示は全くなく、本当にガチンコでした。

4 コメント:

○み さんのコメント...

楽しく拝見させて頂きましたよ!

アスパラ食べれるようになってよかったじゃん!!

肉ばかり食べてなぜ?太らない。。。羨ましいなぁ!

でも貴重な3日間でしたね。

Unknown さんのコメント...

空手のシーンが少なかったです。胴回しとかさっそうとしたんですが・・・
真摯に受け止めて変えていこうと決意しました。という意味で良い機会でした。
肉好きといっても量が少ないんで太らないですね。

KARAGON さんのコメント...

ぴろこが帰宅して4人全員そろったときのみんなの笑顔が一番最高でした!箸の持ち方が悪かろうが、ピーマンが食えなかろうが、最高の笑顔がお家に溢れている家庭を築いていることがなにより素晴らしいのさっ。それは誰にも真似できません。黒帯一家、最高!ぴろこに今度、米粉ワッフルあたしにも食わせておくれと伝えてください。

Unknown さんのコメント...

KARAGONさんへ
ありがとう。でも箸直します。
米粉今度是非食べにきてください。もしくは持っていきます。
TV見たって川◯さんからメール来た。今度皆で集まれたらいいな。